ふたたび。一市民の平凡な生活を何気なく綴った日記です
気のせいかなとは思いますが、前より閲覧数が伸びたような・・・
夕方帰宅後に確認するともう何人か来てるんだーみたいな感じですか。
まぁ二重カウントアリなんでかなり不正確ですがw
カウントと比例して最近多くなったなと思うのが・・・・・・あー、やっぱいいです。やめときますわ^^;

とりあえず前に作って何週間か経ちますが、またまたステージ作ってみました。
またまたシノブ伝です^^;それしかできないのか?と言われるとマジで苦しいので^^;
とりあえず開始前に簡易アニメーションを設けてみましたが、んー、まだまだかなと言った所です・・・
今回は頑張って8分割してみましたが、それでもあまり変わりませんね^^;
まぁ4分割も8分割もショボいですかねぇ・・・・
何より元画像にも限界がありますし^^;
MUGEN18.png
縮小すると言うほど悪い画質にも見えませんが、拡大すると化けの皮が剥がれます(笑)
まぁアニメご覧になってた方ならもうお分かりかと思いますが、EDの「くるくるりん」のワンシーンです。
音速丸さんや忍者達が現れるアニメーションも作りたかったと言えば作りたかったんですが、技術不足+やる気がないということで断念^^;
その代わりにシノブ達が定期的に画面の前に飛び出すアニメーション製作中・・・
この程度のものなので時間がそれほどなくても作れそうですがw
まぁ、これで一応、OPとEDから一つずつ作ってるわけですが、まだまだ力量不足ですなぁ^^;

とりあえずテスト週間ギリギリまで納得いくまで調整を続けましょうかねw
それではご機嫌よ~^^ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torayasu7.blog58.fc2.com/tb.php/474-0ff4dc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
